今回、出北店のオススメはコレ!!リブロースステーキライス&チキン南蛮
こんにちは!
おぐら出北店の黒眼鏡です。
ただいま、おぐら出北店限定で大好評開催中の
ステーキフェア
残すところあと4日となりました!
肉好きの黒眼鏡のオススメは
リブロースステーキライス&チキン南蛮
です!!
熱々の鉄板に、玉ねぎを敷いて、ライスをのせ、赤いパスタと、コーンを添えて・・・

ステーキソースをかけたライスの上に
焼きたてのステーキを!

ライスが見えなくなるボリュームです。
さらに、ステーキバターとレモン、ガーリックチップを乗せ、
最後にテーブルでステーキソースをかけてお召し上がりいただきます!
事前に私も試食しましたが、甘みと旨味のあるお肉に、手作りの玉ねぎたっぷりソースがご飯まで染み込んで、
後を引く美味さでした!
ぜひ皆さんも、期間中に一度食べにきてくださいね!!
お待ちしてまーす!