🍖ご馳走フェア始まります🍖
皆さんこんにちは✨
おぐら出北店のぽむれなです✨
なんとなんと‼️
皆さんお待ちかねのステーキご馳走フェアが
本日より始まります😳😳
5月27日(水)〰️31日(日)の期間での開催予定です☀️
今回は二種類のご馳走フェアメニューがあります!
まずは
国産牛のイチボを使用した
ビーフステーキ&チキン南蛮

新玉ねぎを使ったバターオニオンソースを
たっ〜〜〜〜ぷり
目の前でじゅわーっとかけて召し上がって頂きます😋
ご飯で追いかけたくなります✨
次に、
同じく国産牛イチボを使用した
ビーフカツレツ&チキン南蛮

こちらはデミソースたっ〜〜〜〜〜〜〜っぷりグツグツでお召し上がりください✨
衣にしみた自慢のデミグラスソースと牛肉のマリアージュ✨
皆さんお待ちかねのステーキだと思うので、ぽむれな心を込めに込めて作らせて頂きます✨
それでは皆さんおぐら出北店でお待ちしております✨
コメント
言い方すごく悪いとは思うけど、情報が遅いです。気がついたら終わってる事がザラです。
毎月色々お考えになっていらっしゃるとは思いますが、その情報が届くのが遅いのと、定番メニューくらいはHPに常時出しても問題はないのでは?
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
情報発信が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。
早めに発信が出来るよう、企画・準備を進めて参りますので、またご覧いただければ幸いでございます。